桑田不動産

桑田不動産

不動産についてはいろいろな問題が派生することから、商法、民法等法律問題にも対応することが必要です。しかも不動産業を営むものは、借地借家法はもとより業法である宅地建物取引業法に縛られています。ことほど左様に多種な問題もあり、しかも相続についての知識も必要です。

当店はこれ等に対応できる知識と資格、即ち不動産アナリスト資格で対応するばかりでなく、不動産ジャーナリストとして各種情報を提供すると共に、無料相談を行っています。
営業内容の重点としては、資源を大切に有効利用の観点から、土地・中古住宅の賃借・活用・売買・買取りを行っています。賃貸物件については、地域業暦23年の実績で厚い信頼を頂き、物件多数扱わせて頂いています。

事務所は笠岡駅前に立地して、事務所前に6台の駐車場を構え、駐車場に約7.5メートルの大掲示板を設置して物件の公開をしています。また、自社ホームページを開設して物件の公開をし、不動産ジャーナリスト桑田義彦による最近の不動産情報を掲載しています。
営業時間は年中無休、午前9時から午後4時まで。尚、事務所に不在の場合は、携帯電話090-9504-7304までご連絡ください。

事業所名桑田不動産
住所岡山県笠岡市中央町29-24
TEL0865-63-2715
営業時間9:00〜16:00
休日なし
ホームページhttp://kuwada88.dreamblog.jp/
メールアドレスkumari88@mx1.kcv.ne.jp


関連する記事
この記事のトラックバックURL
トラックバック

掲載は無料です!

【かさおか元気印事業所】は、笠岡商工会議所の会員様向けの事業所PRサービスです。掲載は無料です。詳しくは、こちらをご参照ください。

サイト内検索

メニュー

リンク

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM